ハーブのある暮らしへようこそ♪

大地の力と太陽の光をたっぷり浴びて育ったハーブは、私たちの暮らしにゆとりと安らぎを与えてくれるはず。

そんなハーブの簡単でおすすめな使い方やハーブを使ったクラフト、ハーブティーや料理等を日々の暮らしの様子も織り交ぜながら書いています。

もしよければ、読んでみて下さい。

DSCN4969.JPG   DSCN0019.JPG   P1010030.JPG
      ポマンダー                 カモミール                 我が家のヤギ

以下は最新のエントリーです、他のエントリーはご興味のある該当カテゴリより、ご覧下さい。

2013年02月17日

明日は・・わくわくイベントへ!

今日は、寒い一日でした。

でも、明日のイベント「ままスタ3」に参加させて頂くので気持ちはわくわくしているのです!

どんな・・・出逢いが待っているのでしょう。

姫りんごと国産レモンを使ってのワークショップを開きます。
果物とハーブ(スパイス)の香りのハーモニーを是非、体験していただけたらなとおもっています。

P1020557.JPG   P1020383.JPG

そして、主催者のオシャレ手芸部さん方をはじめ参加される皆様の心のこもった作品に出会えるのも待ち遠しいです。また、いろいろなワークショップもあるので・・・私も、体験したいです〜。

あしたの一日のお時間の中に、どうぞ・・・三郷の福祉センター(安曇野市社会福祉協議会三郷支所内 教養娯楽室)へ足を運んでくださいませ。

お待ちしておりますね!!
posted by ぽっけ at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント、お疲れさまでした。
mother pocketさんの優しいお心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
早速、いい匂いに癒されています。
まだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by Montana at 2013年02月18日 20:23
montanaさん
お返事遅くなってすみません。
足元が悪い中、来て下さってありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。
芽吹きの春へと新たなる旅道へのお時間に・・・montanaさんへ幸あれ!!

まだまだ、寒くもあり季節の移ろう時ですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

また、お逢いできる日を楽しみにしております。
Posted by ぽっけ at 2013年02月20日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323377083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。