ハーブのある暮らしへようこそ♪

大地の力と太陽の光をたっぷり浴びて育ったハーブは、私たちの暮らしにゆとりと安らぎを与えてくれるはず。

そんなハーブの簡単でおすすめな使い方やハーブを使ったクラフト、ハーブティーや料理等を日々の暮らしの様子も織り交ぜながら書いています。

もしよければ、読んでみて下さい。

DSCN4969.JPG   DSCN0019.JPG   P1010030.JPG
      ポマンダー                 カモミール                 我が家のヤギ

以下は最新のエントリーです、他のエントリーはご興味のある該当カテゴリより、ご覧下さい。

2012年10月09日

朝の光をあびながら・・・

今日は昨日とうって代わって早起きしたせいか・・朝からPCに向かってます。

パソコンなど電化製品が苦手な私は管理ができないので、夫にお願いしていたほどで。お知らせも手書きのチラシがいいな〜なんて思う私ですが・・・なんと、どうしたのか、少しだけトライしてみようかと思いまして、朝から夫に書式変更の依頼をしました。コメント覧も付けてみましたので・・・よかったら一言寄せていただけたらなと思います!!
(なんて、私も皆さんのコメント覧へ書き込みしたくても、躊躇してしまうのですが・・・)

これから、週末のアースディーへ持っていくクラフト作りへと動かす手を針へとバトンタッチです!

タグ:
posted by ぽっけ at 09:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お邪魔させてもらいましたよ〜。
アースデイ参加されるんですね。
私は、あがたの森に居ますよ・・・。
お互いに楽しみながら頑張りましょうねえ(*^_^*)

Posted by やざき なおみ at 2012年10月10日 11:13
やざきさん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

お疲れさまでした!和やかなブースの雰囲気が公園内に差し込んでいましたよ!
私もアースディーではいろいろな出会いがあって癒されてきました。
また、よろしくね。
Posted by ぽっけ at 2012年10月14日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296441587

この記事へのトラックバック
×

